OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

最近、電光ナンバーって?

  • 困ってます
  • 質問No.180981
  • 閲覧数571
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (37/42)

来週車を変える事になりました。
僕は昔から光る電光ナンバーが好きなのですが・・
僕は神奈川に住んでいますが、そう言えば最近電光ナンバー
を付けている車が減ったような気がします。
それとも今流行じゃないのかしら・・?
電光ナンバーにすると、お金もかかるので迷っています。
皆さんの意見を参考にしたいと思っていますので、
どのような回答でも良いので、回答よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (27/122)

以前私も電光ナンバーを付けていた事があります 付ける付けないは その人の好みによると思いますが 去年新車を買いましたが 普通のナンバーです 今時電光ナンバーはダサくないですか?
お礼コメント
itibannboshi

お礼率 88% (37/42)

takeshi0043さん、はじめまして!
そうですか~?
やはり流行りみたいなものがあるのですかね~?
takeshi0043さんのようなハッキリした回答
参考になります。
貴重な回答有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-12-06 22:03:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 14% (19/133)

私は北海道ですが、確かに最近減っているのは感じていました。
会社の若い人たちも車買っていろいろいじっていますが、電光にはしていない所を見ると流行りは過ぎたのかもしれませんね。
流行よりも電光が好きなら電光にして、電光よりも流行が好きなら普通のナンバーにすればいいんじゃないでしょうか。
お礼コメント
itibannboshi

お礼率 88% (37/42)

shu666さん、はじめまして!
早速の回答有難う御座います。
そうですか~? 一時期流行かどうかは分かりませんが、
多かったですよね~。
昔は1台目・2代目ともに電光ナンバーにしていたんですが、
3台目・4台目と軽に乗っていたもので、気が付かなかったんですが・・
いざ、ここで乗用車に乗る事になったら、んっ?
そう言えば最近見ないな~と思い迷ってしまいました。
好きだけど、もし流行のよなものだったら「車は決まってるけど、あのナンバーは
ないよね~!!」
なんて思われても、嫌じゃないけどなんかいい気はしないな!
と優柔不断になってしまいました。
貴重な回答有難う御座いました。
参考になります。
投稿日時 - 2001-12-06 21:57:58


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 35% (188/531)

こんにちは。
いけてないと明確に言えるほどではないけど、見ないですね。
私も神奈川ですが、確か3万ぐらいするんですよね。
値段が高い、分厚いのがネックでしょうか。

盗難に関しては、偽造プレートは造りづらいのか、易いのかどうなんでしょうね。
最近は気が付いたら違うナンバーが付いていたなんて事があるので気をつけてください。
お礼コメント
itibannboshi

お礼率 88% (37/42)

bonsanさん、はじめまして!
そうですよね~! 結構値段が高いのです。
あの分厚いのが意外と好きなんですけど・・
やはり、皆さんの意見を参考にして普通のナンバープレートに
致します。
bonsanさん、貴重な回答有難う御座いました。
この場をおかり致しまして、皆さんの回答大変参考になりました。
有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-12-06 23:30:20