• ベストアンサー

鹿児島の ikokkaという名前のカフェ探しています・

テレビで一度見ただけなので 場所がうるおぼえなのです。 名前はたしか ikokka 照国神社の近くだったと思うのですがはっきりわかりません。 どなたか場所をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19360
noname#19360
回答No.1

この方のWEBLOGでikokka風カレーを西郷さんの近くで食べているとの記述がありますがどうでしょうか? http://blogs.dion.ne.jp/lilybloom/archives/2005-08.html

VANILOVE
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 私もそれ 見たのですが 違うようでした。 というのも アルファベットのスペルが間違っていたのです! ikokka じゃなくて icocca だったみたいです! ありがとうございました!