• ベストアンサー

聖書を本にした漫画ありませんか?

アダムとイヴから始まってイエスキリストとかが漫画で書いてある本知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bictaka29
回答No.2
moeko8888
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• tuk
回答No.1

↓はどうでしょうか?アダムとイブは(旧約編)で、キリスト以降は(新約編)に載っています。 (旧約聖書) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062562766/ref%3Dnosim/ishinao-22/249-9212871-2544310 (新約聖書) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062563118/qid=1133269713/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-9212871-2544310

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062562766/ref%3Dnosim/ishinao-22/249-9212871-2544310
moeko8888
質問者

お礼

ありがとうございます!!