• ベストアンサー

vb2005でウェブページのテキストボックスに値を代入するには?

WebBrowser1.Document.All.Item("userName").Value = "xxx" お世話になります。 以前のvbだとこれで代入できたのですが valueプロパティがなくなっていて 代入できません。 どうすれば、vb2005からウェブページの テキストボックスに代入できるのでしょうか? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.2

>elementsがないんですよね。。。 指定されたアドレスを読んでみないと、formsやその内容のelementsは、作成されませんから、実行時になれば大丈夫だと思いますがね。

bigokun
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 できました。 vb2005ではelementsではなくdomElementsになったみたいです。お世話になりました。

その他の回答 (1)

• BLUEPIXY
回答No.1

WebBrowser1.Document.Forms("フォーム名").Elements("userName").Value = "xxx" でできませんか

bigokun
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 elementsがないんですよね。。。 いったいなにがどうなってることやら。。 さっぱりです(泣)