• ベストアンサー

文字化けがひどい

題の通りです。 前見えたサイトとかも最近かなり文字化けします。 http://www.geocities.jp/sweepbbc/tabuseindex2.html このサイトもかなり文字化けしています。 どうしたら直るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitsuruw
回答No.2

EUCならJISにしてみてください。 以前にYAHOOはIEのバージョンによって文字化けすることがありました。 IEならバージョンを変えるか他のブラウザを使って見るのもよいのかもしれません。

その他の回答 (2)

• Capuli
回答No.3

ツール→インターネットオプション→プログラム→「WEB設定のリセット」 これで大体の症状が改善されます。 例 アイコンが変になったとか JAVAが開かないとか ご参考までに…。違ったらごめんなさい。

• mitsuruw
回答No.1

表示のエンコードを変更してみてください。 EUCが良いのではないかと思います。

0sakuragi0
質問者

補足

EUCなんですが…