• ベストアンサー

見るページによって、サイズが違うんですが・・・

わかりやすく、ここのサイトで説明すると、なぜか、Aの質問は、100文字で4行なのに、Bの質問は100文字で2行といった具合です。 つまり、2行のサイトは横スクロールをして見ないと完全に見ることはできないのです。 なぜ急にこんなことになったのかわからないのですが、どなたか解決方法をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kekeke2005
回答No.1

質問だけのページですか? 回答がある場合は参考URLに長~~~いものがコピペしてないですか? これで横幅が長~~くなるのは結構見かけます。。 見る側から修正する方法はないみたいです。

noname#30718
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさに仰るとおりでした! すっきりした~