• 締切済み

新しく窓を開いた時のサイズに合わせて、中身も・・・

パソコン初心者なので、用語などがわからないので回りくどい説明になりますが、 IEで新窓を開くとき、小さく開きますよね。 その小さく開いた窓に大きな文字やデザインのままで全部を見るには下のスクロールを動かしてみないといけませんよね。 それを 新窓を開いたときからその小さい窓のままで中に表示されている文字や画像をその窓のサイズにちゃんと下のスクロールを動かさなくても見れるように 縮小された感じでできないでしょうか? 以前にも同じ質問をしたのですが、一件だけ回答がありましたが IEでの解決方法がなかったので再度質問させてください。

みんなの回答

• yama06
回答No.1

> 縮小された感じでできないでしょうか? できません。 あるいは自分でそのようなプログラムを書くか、そのような 機能拡張を見つけることができれば、できるのかもしれません。

noname#20149
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりできないんですね・・・ 専門家の方がおっしゃるんでしたら間違いないですね。IE7が出るまでまちます。 ありがとうございました。