• ベストアンサー

-Mr.Children-札幌ドーム

mirai11の回答

  • ベストアンサー
  • mirai11
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

こんにちわ。 札幌ドームのステージの設置場所なのですが、多分外野側だと思います。札幌に限らずドームの場合外野側にステージ、というのが一般的みたいですよ。 ちなみに私も12月11日のMr.childrenのコンサートに行きます。お互い楽しみましょうね。

関連するQ&A

  • 札幌ドームのイベント時の配置

    札幌ドームにコンサートにいかれた方に教えていただきたいのですが、舞台はどのあたりに設置されるのでしょうか?ケースバイケースかと思われますが、傾向をしりたいのでおねがいいたします。当方、MISIAのカウントダウンに行きます。

  • 札幌ドームMr.Childrenコンサートの座席

    5月19日の札幌ドームコンサートチケットをオークションで購入しようと頑張っています! 実は弟が4月頭にヤフオクで落札してくれたのですが、まだ届かないしあんまり信用するなと言われたので、自力で取るしかないかなと・・・ 札幌ドームが初めてで、わからないことだらけです。 座席表は過去のを見て調べていますが具体的なことがわからず、教えてほしいです。 まず、南ゲートと北ゲートはどちらが見やすいのでしょうか? やはり後ろに行けば行くほど見づらいのでしょうか? 絶対行きたいので多少高くてもいいですがアリーナはオークションだと高すぎてさすがに無理なので、立ち見でいい席を探しています。 ご回答よろしくお願い致します。

  • SMAP札幌ドーム

    お願い!!SMAPが札幌ドームで9月にコンサートやるのは知っているんだけど、チケットのとりかたを、知らないんです!すっごく行きたいんで、知っている方教えてください!!!!お願いします☆

  • 札幌ドームの座席(コンサート)

    12月に行われる桑田さんのライブに行きたいのですが、 札幌ドームアリーナの座席は、野球やサッカーの時とは異なるのでしょうか? 野球のベースのところに特設の座席が設けられたりするんですか? (グランドなどがかなり広いので、お客を入れたりするのでしょうか?) それと、ショップでD-○○ブロックの1○○番台とかになっていますが、 番台は横の並びですよね。ブロックが縦並びで、 前か後ろかというのが列番目ですよね。 この場合、前後どこら辺りかはわからないのでしょうか? 参考でもかまいません。 札幌ドームアリーナのコンサートに行ったことのある方 教えてください!

  • Mr.Children コンサート終了時間!!!

    今回初めて Mr.Children の大阪ドームコンサートに行けそうなんです!!! ですが、次の日の仕事が休めない為その日のうちに東京へ帰らなければなりません>< 夜行バス22時難波発で帰りたいのですが、コンサートが終わって大阪ドームの外に出るのは何時になるでしょうか…どなたか教えてください!バスに間に合うよう、アンコールを聞かずに帰ってもいいと思ってはいるのですが、初めてでわかりません。

  • 札幌ドームの話。

    2014年03月15日(土)・16日(日)は北海道日本ハムファイターズ対中日ドラゴンズで札幌ドームでした。 2021年03月06日(土)・07日(日)は北海道日本ハムファイターズ対読売ジャイアンツで札幌ドームでした。 2014年03月22日(土)はコンサドーレ札幌対ギラヴァンツ北九州で札幌ドームでした。 2021年03月13日(土)は北海道コンサドーレ札幌対ガンバ大阪で札幌ドームでした。 同じ物事を行うのは2014年以来7年振り2回目で初めてですか?

  • 札幌ドームの話。

    2014年03月15日(土)・16日(日)は北海道日本ハムファイターズ対中日ドラゴンズで札幌ドームでした。 2014年03月22日(土)はコンサドーレ札幌対ギラヴァンツ北九州で札幌ドームでした。 2021年03月06日(土)・07日(日)は北海道日本ハムファイターズ対読売ジャイアンツで札幌ドームでした。 2021年03月13日(土)は北海道コンサドーレ札幌対ガンバ大阪で札幌ドームでした。 同じ物事を行うのは2014年以来7年振り2回目で初めてですか?

  • 札幌ドームのスタンド席のネットについて

    11月10日に札幌ドームで行われるエアロスミスのコンサートに行こうと思っています。 まだチケットが売られているので、これから購入予定です。 そこで、お聞きしたいのですが、スタンド席で見る場合、野球の試合の時に張ってある様なネット越しに見ることになるのでしょうか? 今回初めて札幌ドームに行きますので、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 東京ドームにも見に行ったのですが、アリーナ席だったので、ある程度近いけれどやっぱり良く見えなかったのです。特に背の高い方の後ろだったりすると、とても残念なことになってしまいます。 ですから、遠くてもすっきり見えるのなら、いっそスタンド席にしようかなあと考えているのです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 札幌ドームの話。

    2017年08月11日(金)と12日(土) 北海道最大のハンドメイドフェスティバル・サッポロ モノ ヴィレッジの札幌ドームでした。 2017年08月13日(日) 北海道コンサドーレ札幌対ヴァンフォーレ甲府で札幌ドームでした。 それが史上初の快挙ですか?教えて下さい。

  • 札幌ドーム ツアー

    10月6日に修学旅行で札幌にいきます。その日の自由時間11時~15時に札幌大通公園前から札幌ドーム行きたいのですが、 ●どの電車に乗ればいいと思いますか ●一時間ごとにドーム見学ツアーがあるらしいのですがこの日の12時から見れますか?見学にどのくらい時間がかかりますか 教えてください お願いします。