• 締切済み

TOEIC IPの点数は履歴書に書けますか?

先日TOEIC IPの結果を出ました。以前受けた普通のTOEICよりも100点高かったのですが 就職活動でエントリーする際のTOEICの点数の欄にIPの点数は書いてはいけないのですか? 資格の欄にならきちんと「TOEIC IPスコア XXX」と書けばよいと思うのですが 特にWebエントリーでTOEICの点数だけを記入する際に書いてよいのかがわかりません

• yfsft
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

noname#71163
noname#71163
回答No.2

もちろんOKですよ! 点数が高ければ高いほどいいわけですから、書かなきゃもったいないですよ。

yfsft
質問者

お礼

確かに嘘を書くわけではないですし もったいないので書く欄があったらIPの点の方を書くようにします。 回答ありがとうございました。

• zak33697
回答No.1

応募する会社が要求する点数以上ならどうどうと書いてください。エントリすることが大事です。

yfsft
質問者

お礼

そうですよね。こんな細かいところに気にせずどんどんエントリーするようにします。