OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハマーよりも・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.180871
  • 閲覧数390
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

ハマーと同等かそれ以上の大きさの4wd車をおしえて
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 35% (188/531)

すでに書き込まれているのは、軍用か作業用ですから、(チータは違いますが、まともに走らない?)
普通に乗れるのは、GMのサバーバン、フォードのエクスカージョンでしょう。
全長5.6m、全幅2m以上。快適です。
お礼コメント
f-4318

お礼率 83% (5/6)

お礼を言うのが遅くなってすいません
参考になりました
どうも ありがとうございました
投稿日時 - 2001-12-15 10:57:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 14% (19/133)

トヨタ「メガクルーザー」同じくらいですよ。
トヨタ「メガクルーザー」同じくらいですよ。
  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 50% (1/2)

同じくトヨタのメガクルーザーかな!? 全長5090mm全幅2170mm
全高2075mm車重2900kg
お礼コメント
f-4318

お礼率 83% (5/6)

メガクルーザーってハマーによくにてますね
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-12-15 11:04:09
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 14% (19/133)

再度現れました。
ランボルギーニLM002という車もでかかったと思います。
お礼コメント
f-4318

お礼率 83% (5/6)

URLみました
なんか、いかついですね
どうもありがとうがざいました
投稿日時 - 2001-12-15 11:05:23
  • 回答No.4

いや、メルセデス「ウニモグ」でしょう。(笑)
全長×全幅×全高:5560mm×2270mm×2840mm
お礼コメント
f-4318

お礼率 83% (5/6)

ありがとうがざいます
勉強になります
投稿日時 - 2001-12-15 11:02:47
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 14% (1/7)

そんなでかいの買ってどうするんですか?
世田谷とか走れませんよ!
また、でかけ先での駐車場のこととか考えてます?
不便極まりないですよ、きっと。

私もハマーは好きですが、とても日本では乗れないと思います。

まあ好きなものというのは、他人がどうこう言ってもしょうがないですけどね!

どうか事故に気を付けて!
(他の人たちを踏みつぶさないようにしてあげてください。)
お礼コメント
f-4318

お礼率 83% (5/6)

購入とかは 考えてないんですけどね
でも 実際、不便でしょうね
もし、乗ったとしたら 3人はふんずけるでしょうね
だから やめときます
どうも ありがとうございました
投稿日時 - 2001-12-15 11:00:37