f-4318のプロフィール

@f-4318 f-4318
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2001/12/06
  • コレステロールと中性脂肪

    病院で診察したらコレステロールと中性脂肪値が異常に高いと診断されました まず食事から改善しようと思い友人に相談したのですが「あれはダメ これも ダメ」とNGな素材や料理は教わりました しかし実際に値を下げるものは知 らないとのこと どなたかいいレシピをご存知の方伝授して頂けませんか?

  • おすすめボディソープ教えてください

    私は肌が弱く、なかなか合うスキンケア用品がありません。洗顔料はオルビスでやっと肌にあいました。 おすすめのボディソープを教えてください。

  • 皮膚が・・・・!!!

    ふと気付いたら、皮膚がしわしわになっていました!! どの部分かと言うと片方のオッパイ(を横半分に区切ったとして下側。・・わかります?)とわき腹。どのくらいしわしわかと言うと60歳を過ぎたおばあちゃんくらい。(すいませんわかりずらい感じで)本当に”しわしわ”って言う感じなんです。 ( ̄ロ ̄;) という顔がもうぴったりくるくらいショックを隠しきれません!!年齢は29歳ですがそれにしてもしわしわにはまだ早いだろうと思うんですよ。 何でこうなったのか色々考えてみたんですけど昔きつい下着をよく着けていたのが原因かな?とかくらいしか思いあたらず未だわかりません。 こうなってしまったらもう元の普通の皮膚には戻らないのでしょうか?ぴちぴちにならなくても年相応の皮膚に戻りたいので、何かよい方法やこれはやってはダメです。といったことを教えていただきたいのです。どうかお願いします。

  • なんせ始めてで・・・

    ★こんにちわ★ いよいよクリスマス目前ですね。 実は今年ガラにもなく(笑)手作りケーキを作ってみよーと思うんですが 私はどーも生クリームが苦手なので、出来たら他のケーキの 作り方を教えてもらいたいんです。(一緒に食べたいんで・・・) ラッピングよりも中身重視でいきたいと思うので、ぜひぜひ彼氏が とろけちゃいそぉーな、おいしいケーキの作り方を教えてください。 よろしくお願いします。^e^