• ベストアンサー

アンブレラストローラー B型べびーかーについて

ame-riの回答

• ベストアンサー
  • ame-ri
回答No.1

アンブレラストローラー歴3年です。 あれは軽くてたたむとスリムなので バスや、電車にのるときもかなり重宝しました。 私はトイザラス(ベビザラス)のホームページで購入したのですが、 「コルクラフト」というところのもので3000円ほどでした。 最近のは日よけもついています。安いのですが、足をのせるベルトの部分が 一年ほど使用すると切れてしまいます。あと、荷物を引っ掛けるのは 子供が乗っているときのみ!ふいに子供が立とうものなら 後ろにひっくりかえります。ですが、 安いし、と割り切ってかっていたのですが今3台目です。なので、 長く使うおつもりでしたら1万円ほどのB型バギー(URL参照)のほうが しっかりしていて荷物も下にたくさんのるのでいいですよ。 保育園のお友達がこれにのっているのですがかなりしっかりしていてよかったといってます。

参考URL:
http://www.kotobuki-kagu.co.jp/babycargts.htm
isagon
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。URLの物も素敵なのですが重量が今の兼用の物とあまりかわらなので残念です。やはりアンブレラで検討したいと思います。ありがとうございました