• ベストアンサー

北斗神拳伝承者と書かれた服

holicxxxの回答

• ベストアンサー
  • holicxxx
回答No.2

私の記憶が正しければ、心斎橋界隈のショップで見かけたことがありますね。 店頭にディスプレイされてて、白や赤などがあったかと…。戎橋かその辺りだったと思います。 他にもお土産を扱ってる店で、そういう面白Tシャツを売っていますよ。 私は初めて見た時、吹き出しました…あぁいうノリって関西モノなんでしょうかね^^; 具体的に覚えていなくて申し訳ないのですが、参考になれば幸いです。

hacchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 見に行ってみます^^