• ベストアンサー

北斗神拳伝承者と書かれた服

holicxxxの回答

  • ベストアンサー
  • holicxxx
  • ベストアンサー率57% (51/88)
回答No.2

私の記憶が正しければ、心斎橋界隈のショップで見かけたことがありますね。 店頭にディスプレイされてて、白や赤などがあったかと…。戎橋かその辺りだったと思います。 他にもお土産を扱ってる店で、そういう面白Tシャツを売っていますよ。 私は初めて見た時、吹き出しました…あぁいうノリって関西モノなんでしょうかね^^; 具体的に覚えていなくて申し訳ないのですが、参考になれば幸いです。

hacchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 見に行ってみます^^

関連するQ&A

  • 北斗神拳伝承者と名乗る男性に告白されました。

    先日北斗神拳伝承者と名乗る男性からアプローチがあり告白されました。 どうしたらいいですか。とりあえずうわらばと言っておきました

  • 北斗神拳の最終継承者は?

    ケンシロウが最後に北斗神拳を伝承させたのは誰?

  • 北斗の拳

    北斗神拳は結局誰が伝承するんだよ で、誰が教えるんだろ?

  • 北斗の拳でどっちが強いのかという質問です

    (1)北斗神拳創始者で初代正統伝承者のシュケンvs第64代目正統伝承者のケンシロウ (2)北斗琉拳創始者であるリュウオウvsカイオウ それぞれどっちが勝ちますか?

  • 北斗の拳について質問します。

    ラオウが北斗神拳ではなく南斗聖拳(鳳凰拳)の伝承者だったら、強かったと思いますか? ちょっと自分では想像もつきませんが、水鳥拳のようか華麗な拳法はラオウには似合いませんね。

  • 北斗神拳奥義で目ざめた時にいた人を

    北斗神拳奥義には、目ざめた時に近くに居た人を生涯愛するひこうが有ります。 誰に、打ってしんぜようか?

  • 格闘家の本来の姿は、しとうのはず。

    柔道、剣道、柔術、空手拳法、などは、本来、しとうのはずです。 スポーツなどと甘いものではない。 果たし状でOKなんて法的に許されるなら。 今の格闘家は、しあいをやるだろうか? 北斗神拳伝承者

  • 北斗の拳  北斗神拳伝承者の道

    TV版のキャストだそうですが、既に亡くなられているレイの声は誰なのでしょうか?

  • 1円パチンコで北斗の拳が打ちたいのです。

    前々からCR北斗の拳が打ちたいなと思っているのですが、やはり多額の投資→爆発っぽいイメージが強く、金銭的につらい自分にはなかなか手が出せません。 なので、1円パチンコで北斗の拳を置いている店舗をご存知の方がいましたら教えてください。 範囲的には、大阪府大阪市内、もしくはその周辺で教えていただけるとありがたいです。 できれば、種類も豊富で台数の多いところがベストですが、とりあえず北斗の拳があればいいので、ぜひ教えていただければと思います。 あと、エヴァもよく打つのでエヴァも多種おいてある店舗をご存知であれば、ぜひ教えてください。

  • ゴボウに関する民間伝承をご存知ありませんか。

    大阪市西淀川区の野里住吉神社では一夜官女祭が行われています。 昔、神に対して村の女性を生贄としてささげるという習慣があり これによって風水害を防ごうというもののようです。 この儀式の中で、生贄の官女がゴボウを食べるんですが なぜ「ゴボウ」を食べるのかが気になりました。 (1)ゴボウに関する民間伝承をご存知でしたら教えて下さい。 (2)官女がゴボウを食べるのはなぜだと思いますか。 あなたの考察を聞かせてください。

専門家に質問してみよう