• ベストアンサー

北斗の拳について質問します。

ラオウが北斗神拳ではなく南斗聖拳(鳳凰拳)の伝承者だったら、強かったと思いますか? ちょっと自分では想像もつきませんが、水鳥拳のようか華麗な拳法はラオウには似合いませんね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ラオウの強さは会得した拳法の強さよりも本人のフィジカルの強さにあると思うので、何の伝承者であっても強いと思いますよ。それこそ我流でも強かったと思います。 でもその場合、北斗3兄弟の長男は誰??って話になりますが(笑)

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#177887
noname#177887
回答No.1

いずれにせよ、強いでしょう。 とはいえ、パワーで押すほうが得意そうですね。