• 締切済み

モリタ「King Of Teethシリーズ」のマスクいくらなんですか?

わかりますかね?王冠かぶった歯のキャラクターのイラストが書いてる物です。 先週営業担当の方がサンプルをくれたのすが値段を聞くのを忘れてしまいました。 もうマスクも残りピンチだしそろそろ頼みたいんですが今日来てくれる予定だったのになぜか連絡もなく来ず・・・。 カタログにも載ってないしHPにもないし水曜に多分来てくださるので その時にもう注文したいんです。 今使ってるのが一箱50枚組2000円なんでそれより安いか同じ位だと助かるんですが・・・。 ご存知の方教えてください。

みんなの回答

noname#170441
noname#170441
回答No.1

私の歯科医院でも最近からking of toothのマスクを使っています。 それまではモリタのレギュラーマスクを使っていましたが、それより断然安いと言われて変えたんです。 値段は忘れてしまいましたが、たぶん2000円よりは安いと思います。

MEI33
質問者

お礼

2000円より安いんですか。 じゃ決定です! 前まで松風のマスク使ってたんですけど工場が変わったとかで 質が悪くなったんですよ~。鼻のワイヤーはゴツゴツして違和感有るし ゴムで耳の後ろは痛くなるし・・・(値段は同じ) king of toothはワイヤーもソフトだったんでそっちを今日注文 します。 ありがとございました★