• ベストアンサー

ffftpによるアップロードについて

ffftpでアップロードしようと思うのですが、 何度アップロードしようとしてもうまくいきません。 「中止する」「次回以降」「全て中止」のメッセージが出てきてやむなく中止です。 ヘルプを見ても特に載っていません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomojyuu
回答No.2

FFFTPの設定でファイルの書き込みにチェックしてますか? またしているのであれば1度アップロードの場所のフォルダを削除 してもう一度作成してみて下さい

shugyochu
質問者

お礼

すいません、よくわかりませんが解決しました。