• ベストアンサー

マッサージ機をひっくり返して使うのはまずい?

マッサージ機(足や腕などをするようなタイプ)なんですが、足をするとき上のほうを「モム」ことができません。  よってマッサージ機をひっくり返すか、人間がうつぶせにならないとできません。  で、マッサージ機をひっくり返すのは故障の原因になったりするのでしょうか?  ちなみに機器の型番は ダイドー MD4200  です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

こんにちは。 既にひっくり返して使用して数ヶ月経ちますが、先ほども快調に動いていました。 ひっくり返して使用すると、色々なところがマッサージできますよね。 故障の事なんて、今まで全く考えていませんでした。 知らないって、強いですね。

tanaka1_001
質問者

お礼

アドバイス 等 ありがとうございました