• ベストアンサー

この夢の意味は?教えてください

3日連続で同じ夢を見ました。 内容は、マネキンに霊がついたようで動きはしないのですが、顔の表情が人みたいに変わるんです。しかも、怖いカンジで笑ってます。私はその場から逃げ出したいのにマネキンの力で逃げる事ができない状態でした。 ここで夢から覚めたのですが、3日連続、なおかつ1日1日夢の内容が長くなっています。まるでビデオを巻き戻して最初から昨日の続きを見るような。。。 怖い夢なので、すごく不安です。こんなふうに同じ夢を連日見るものでしょうか?なにか意味があるのでしょうか?また今日も見るのかなって思うと眠るのが怖いです。 どうか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lass
回答No.1

nachiyusaさん、こんにちは。 見た夢の内容を文章にして占ってもらうサイトがあります。 そこによると「これから先しばらくは退屈な時間が待っている事をさしています。何をやってもうまくいかずにイライラする日々が続くことでしょう。今は我慢の時期ですから、自分だけのリラックス方法を探し出しておきましょう。八つ当たりは禁物。まずは冷静になって周囲を見渡してみましょう。」ということでした。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://dream.kdn.ne.jp/
nachiyusa
質問者

お礼

なんだか最悪ですね。でも、今の私の状況・気持ちそのまんまでビックリしました。 教えていただきたサイト見ました。 ありがとうございました。