• 締切済み

ラベルマイティの文字が消える?

ラベルマイティを使用し、使った文字やデザインは登録しているのですが、数日前から過去に登録していたはずの文字やデザインのデータが消えているのです。一度に全部消えるのではなく、少しずつ消えてます。この現象はウイルスの類にやられているのでしょうか。ウイルス対策としてはマカフィを入れています。ウインドウズMEです。素人ですのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• n-akina
回答No.1

こんにちは。  ラベルマイティのことは分かりませんが、ファイルが少しずつ消えてしまうのであれば、ハードディスクの障害かもしれません。  バックアップをとった後、ハードディスクのプロパティから、「エラーチェック」「最適化」をしてみたらどうでしょう。 では。

shofreak
質問者

お礼

ありがとうございます。ウイルスのせいでないのなら一安心です。