OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

HELP for Safety Mode

  • すぐに回答を!
  • 質問No.180599
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 38% (31/80)

Safety Mode ga tsukae nakute komatte masu.

tasukete kudasai .... mou 4 jikan yatte masu !!

kaki ni kuwashiku arimasu...

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=180556
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (36/79)

セーフモード及び通常起動がしなくなってしまったという事ですが、 どこまで進むのですか? 0.富士通のロゴ表示まで 1.起動時のWindowsロゴ表示まで 2.デスクトップ(砂時計)の表示まで 3.アイコンが表示されるとこまで とりあえずアップデート前の設定に戻しましょう。 ・[WindowsStartUPMenu]から[Command prompt only]で起動 ・scanre ...続きを読む
セーフモード及び通常起動がしなくなってしまったという事ですが、
どこまで進むのですか?
0.富士通のロゴ表示まで
1.起動時のWindowsロゴ表示まで
2.デスクトップ(砂時計)の表示まで
3.アイコンが表示されるとこまで

とりあえずアップデート前の設定に戻しましょう。

・[WindowsStartUPMenu]から[Command prompt only]で起動
・scanreg /restore を実行しアップデートする前の設定を選択

これで起動しなかった場合は、......リカバリーCDで諦めて戻す!しか、ないよ?な気が...

このQ&Aで解決しましたか?
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ