OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

iikaito wo onegai shimasu

  • 暇なときにでも
  • 質問No.169137
  • 閲覧数76
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (58/79)

Tokyo-Disney Land ni otona 1ri to kodomo 2ri de 12gatsu 20ka goro ni iku no desu ga Tokyo-disney Land ni chikaku te ichiban yasui tokoro wo oshiete kudasai
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 43% (37/86)

hotel sun garden lalaport ga hikakuteki tikakute yasuito omoimasuyo.umakuikeba 3ninnde 1mann 7sennenn de tomareru!sikamo,syougakusei ikano kodomonara kazoku 4ninnde(ryousinn&kodomo*2) 1mann6sennennno plan moarimasu.disney resort no passport tuki plan mo arimasuyo!
お礼コメント
southwood

お礼率 73% (58/79)

domo arigato gozaimashita yatto mitsuketamitaidesu imakara 1kkagetsu saki wo tanoshimi ni shite irumitai desu mochiron watashi wa shigoto desu
投稿日時 - 2001-11-22 16:39:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

yasui tokoro toha?
hotel?
dattara↓

http://www.jah.ne.jp/~otomari/koutou/edo.html
お礼コメント
southwood

お礼率 73% (58/79)

iroiro atatte mitayo desu ima wa ii hotel ga mitsukatte hotto shita to itte imashita domo arigato gozai mashi ta
投稿日時 - 2001-11-22 16:43:57