• 締切済み

背景を入れられるマックメーラーは?

マックで背景が入れられるソフトはありませんか? 添付ではありません。

noname#3711
noname#3711

みんなの回答

• h_sakaki
回答No.1

MACはほとんど知らないのですが、 誰も回答していないので・・・ たぶんアウトプットエクスプレスで行けると思うのですが (Windows版はOKなので)

noname#3711
質問者

お礼

有り難いのですが、Outlook Expressのまちがいではありませんか? マック版はできません。

noname#3711
質問者

補足

未だどなたも教えて頂かない中、ご連絡有難うございました。 マックで背景を入れる事も画像を挿入する事も判らないのです。 IEを使っていますが、どうしてマックが出来ない、入れ方がどなたも判らないのは不思議に思います。 HTML文書で入れたら良いと言う事なのでしょうか? アウトプットエクスプレスのURLを教えて下さいませんか。