• ベストアンサー

ホットカーペットカバー、フローリング調について

ホットカーペットカバーでフローリング調のものがあると聞いたのですが、ネットで探してもなかなか売っているところが見つかりません。 どんなところで売っているかご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183284
noname#183284
回答No.2

カバーでフローリング調・・・あったようななかったような・・・なのですが うちではフローリング模様のクッションフロアーを ホットカーペットの上に敷いてます。 ホームセンターで切り売りしてるやつです。 1度ホットカーペットのメーカーさんに 上にクッションフロアーを敷くと何か弊害があるかと聞きましたが 「まったくない」との事でした。 但し、多分フローリング調のホットカーペットの様より クッションフロアの方が厚みがあると思うので 熱の伝わり方は劣るんだろうと思ってますが 充分暖かく感じます。

musakoji
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。参考になりましたありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#259255
noname#259255
回答No.1

先日D2で見かけましたが、カバーではなく、本体自体がフローリング調だった気がします。不確かな情報ですみません。

musakoji
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。参考になりましたありがとうございます。