OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

USB接続

  • すぐに回答を!
  • 質問No.180491
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 22% (317/1440)

自分の所有してるパソコンにUSB接続できるか分かりません。どのような形の部分がそうなのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 66% (12/18)

ウインドウズマシンですよね。

マイコンピュータ > コントロールパネル > システム > デバイスマネージャ と開いていって、ユニバーサルシリアルバスコントローラというのがあれば、USBが使えるはずです。コードが三つ又に分かれたような印がついています。差込口は、長方形で、幅13mm高さ5mmというところです。市販のUSBききの先端と見比べればわかります。
お礼コメント
3419696

お礼率 22% (317/1440)

大変参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-06 02:02:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

 参考URLに端子の写真があります。  また、お使いのパソコンの説明書はご覧になったでしょうか? ...続きを読む
 参考URLに端子の写真があります。

 また、お使いのパソコンの説明書はご覧になったでしょうか?
お礼コメント
3419696

お礼率 22% (317/1440)

有難うございます。確認できました。
投稿日時 - 2001-12-06 02:03:49

  • 回答No.2

USBコネクターの形状は http://www.jp.joshin.co.jp/report/rescue/02/usb.htm こちらの「メス」がパソコン側のUSBコネクタです。 http://www.sharp.co.jp/support/mebius/utility/connectr.htm 図面的にはこんな感じです。 その他では、パソコンの説明書の「仕様」にUSBの有無が書いてあ ...続きを読む
USBコネクターの形状は
http://www.jp.joshin.co.jp/report/rescue/02/usb.htm
こちらの「メス」がパソコン側のUSBコネクタです。

http://www.sharp.co.jp/support/mebius/utility/connectr.htm
図面的にはこんな感じです。

その他では、パソコンの説明書の「仕様」にUSBの有無が書いてあると思いますがいかがでしょう。
お礼コメント
3419696

お礼率 22% (317/1440)

有難うございます。確認できました。
投稿日時 - 2001-12-06 01:58:55
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ