OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FF7のユフィが仲間にならないよぅ!

  • 困ってます
  • 質問No.180484
  • 閲覧数669
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (29/40)

 今FF7をやりなおしているんですが、説明書のキャラクター紹介に
かいてあるユフィーという女の子がでてきません!もしかして、
なにか間違えてる…?仲間にできるのなら仲間にしたいです!
だれか教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

ジュノンエリア以降の森林でユフィに遭遇します。ウータイに近づくほど、エンカウントの確率があがります。
出会ったら会話することになります。
以下の選択肢を選びます。
1.『興味ないね』
2.『・・・・まあな』
3.『ちょっと待った』
4.『そういうこと』
5.『先を急ぐ』
セーブポイントに触ってはいけません。
お礼コメント
Wilde

お礼率 72% (29/40)

おお!ありがとうございます!森ですね!森!
いってきます!今からやるぞー!!ありがとー!!
投稿日時 - 2001-12-06 01:41:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 30% (6/20)

ユフィーは忍者のこでしたっけ 忍者村の側あるいてると敵で現れます。 今弟にきいてきたら、蛇の沼の洞窟をぬけた森で戦ってるとでてくるそうです。 で、倒すと会話モードが始まります。 会話次第でなかまになるので頑張ってください。 ...続きを読む
ユフィーは忍者のこでしたっけ
忍者村の側あるいてると敵で現れます。
今弟にきいてきたら、蛇の沼の洞窟をぬけた森で戦ってるとでてくるそうです。
で、倒すと会話モードが始まります。
会話次第でなかまになるので頑張ってください。
補足コメント
Wilde

お礼率 72% (29/40)

うわあ!すごくはやい!ありがとー!
実は今その森すぎて船のっちゃってるんですが…。
仲間にできるのは飛行船てにいれてからになっちゃうのかな?
よかったら教えてください!ペコリ
投稿日時 - 2001-12-06 01:26:01
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ