-PR-
解決
済み

FF7のユフィについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.68132
  • 閲覧数170
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (35/49)

ニブルエリアに今います。本当はジェノンエリアで仲間にするのですがコレルエリアの森でもユフィはでてきますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (64/308)

答えを先に言うと、多分できると思います。
確か一度コレルエリアで仲間にした記憶があります。
基本的に森ならどこでもでてくると思います。ただ、ウータイに近い方が遭遇しやすいです。

頑張って仲間にしてくださいね。
お礼コメント
nyarko

お礼率 71% (35/49)

ジェノンエリアより確率が高いということですね。これからがんばってさがしてみます。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-25 20:48:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (10/32)

ユフィは、仲間になるのに3回、小さなイベントを起こ
す必要があります~。
私も、のんびりで、ニブルエリアでしたよ。
お金を取られないように、がんばってくださいね。
お礼コメント
nyarko

お礼率 71% (35/49)

どうもありがとうございます。
頑張ってみます!
投稿日時 - 2001-04-25 20:36:53