• ベストアンサー

FF7のユフィとのデートイベント

ユフィの好感度を上げるとデートイベントがユフィと出来るそうなのですが、なかなかうまくできません!内容知ってる方がいましたら、詳しく教えていただけたら…と思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

以下ユフィとのデートの時の二人のセリフが書いてあります。ユフィの高感度をあげるための内容を希望されているのでしたらすみません。 もし私の質問に対しての解釈の仕方が間違っていましたら、ネタバレになってしまうので、お読みにならないでくださいね。 《ゴーストホテルのクラウドの部屋で》 ユフィ(以下Y)「クラウド、おきてる?」 クラウド(以下C)「どうしたんだ?」 Y「ちょ、ちょっとアタシに付き合ってくれよ。」 C「付き合うってどこへ?」 Y「いいから。」 《ゴールドソーサーのお芝居》 劇の内容はエアリス、ティファの時と一緒だったと思います。最後のセリフが異なります。 悪竜王「うぎゃああ。」 悪竜王「ありがとう~ございます~。おかげで~のろいがとけて~元の姿にもどれま~した~」 王様「おお見よ~!二人の愛の勝利だ~!さあみなのもの~城へもどって~祝いの宴を~」 一同「そうしよ~」 ナレーション「ああ、何と強い愛の力でありましょう……。伝説の勇者アルフリードの物語はこうしてめでたく幕を閉じるのであります」 Y「お、終わりか?」 Y「なんだかよくわからなかったなぁ。クラウド、つぎはゴンドラ乗ろうよ!」 《ゴンドラにて》 Y「(窓をのぞきながら)あっ!わぁ!!クラウド!」 Y「(クラウドの近づいてきて)クラウド……。」 C「…………」 Y「そういう雰囲気かなって思ったワケよ。」 C「…………」 Y「ん、そんだけ。」 C「…………」 Y「……照れるよ。」 C「…………」 Y「なんとか言ってよ~~ッ!!」 C「…………ナントカ。」 と、こういう感じです(^_^)

bamb
質問者

お礼

質問の内容とばっちりです!分かって嬉しいです!次はぜひ実践してみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • mizuki_h
  • ベストアンサー率33% (176/524)
回答No.4

『チョコボの不思議なダンジョン』だったと思うんですが、おまけディスクにFF7のデートイベントがすべて入っていたような気がします。 エアリス、ティファ、ユフィはもちろん、バレットのもあったような(笑)。 一緒に、最初からアイテムを全部持ってるデータとかも入ってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tactical
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

ここなら結構いい情報があるのではないかと思います。是非行ってみて下さい。

参考URL:
http://gamuntea.sucre.ne.jp/game/capture/ff/ff7/koukando2.htm
bamb
質問者

お礼

かなり参考になりました!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ac-sakura
  • ベストアンサー率19% (185/963)
回答No.2

最後にクラウドが殴られてました(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.1

エアリスとティファを戦闘メンバーに入れないとか エアリスとティファに嫌われる回答をするやったと 思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • FF7のデートイベント

    FF7に今はまっています☆ デートイベントはエアリスとティファまでやりました だがしかし!ユフィとバレットのデートが出来ません 皆難しいと言ってました。 どっちかでもいいのでやり方等ありましたら教えて下さい。

  • FF7のユフィとヴィンセント

    FF7のユフィとヴィンセントってイベント起こさず進んだらどうなるんでしょうか??

  • 【FF7】 ユフィやバレットとデート

    ファイナルファンタジーVIIでユフィやバレットとデートしたいのですが、ティファやエアリスに否定的な回答を選択したり、パーティーメンバーから外しても、デートの相手はどうしてもエアリスになってしまいます。一体何が悪いんでしょう???

  • FF7

    敵の技になんとか???と言う技がありましたね。 あれはクラウドとユフィのデートの会話と関係があると思いますがどうおもいますが?

  • コードギアスのユフィの最後でルルがユフィを初恋だったと言っていましたが・・・シャーリーは恋じゃなかったんでしょうか??

    コードギアスのユフィの最後でルルがユフィを初恋だったと言っていましたが・・・シャーリーは恋じゃなかったんでしょうか??わたしはてっきりそう思っていたのですごくショックで・・・だってキスまでしたのに・・・?アニメだけ他のことしながら流し見ていたのでいまいち話が飲み込めなかったのですが・・・よく解ってる方教えてください!

  • デートのル~ル!

    女性の方へ デート中『酷いなぁ…もう二度とこいつとはデートせん!』と思う男の行動、言動、態度。最低守って欲しいマナー。など好感度を下げるようなことはなんですか?また逆に好感度が上がるのはなんでしょう? 男性の方へ デート中、女性のために心がけていることは?

  • コードギアスでスザクとユフィは・・・?

    今更かもしれませんがあの二人は付き合っていたのでしょうか? ファンの方のブログをいくつか見てみましたが、恋愛ではないと断定している人もいれば、ユフィの片思いや、違うかもしれないけれどそういう関係を願うという方もいらっしゃいまして・・・。 ウィキペディアには「(スザクはユフィのことに対し)彼女の理想に共感、彼女と共に歩む事を決意する」と書かれていたので、私も恋愛とはちょっと違う、人としての好意なのではないかと思うのですが・・・。 正確なことはわからないとは思いますが何かご意見お願いします。

  • デート前日

    皆さんは好きな人と(付き合っていない時)デート前日にメールとか電話しますか? メールとか電話する場合どんな内容が好感度が上がりますか?

  • 好きな人とお好み焼きデート

    好きな人とお好み焼きデートするのですが 焼くのは女子がやったほうが好感度上がりますか? お好み焼きを作ったことがないので、作り方が良くわからないです。 作り方が載ってるサイトはありますか? それとも男性に作るのは任せた方がいいのでしょうか?

  • ファイナルファンタジー7について

    ユフィとデートができると聞いたんですけど どなたかユフィとデートできる方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • EP-883AWを使用して画帳に描いた絵をスキャンすると、紫色が青色に変わる現象が発生しています。
  • 絵具の重ね具合によってスキャナーの色感度が異なる可能性があります。
  • EP-883AWのスキャナーの特性や設定によって絵の色が変化することがあります。
回答を見る