• ベストアンサー

FF7のユフィとのデートイベント

ユフィの好感度を上げるとデートイベントがユフィと出来るそうなのですが、なかなかうまくできません!内容知ってる方がいましたら、詳しく教えていただけたら…と思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

以下ユフィとのデートの時の二人のセリフが書いてあります。ユフィの高感度をあげるための内容を希望されているのでしたらすみません。 もし私の質問に対しての解釈の仕方が間違っていましたら、ネタバレになってしまうので、お読みにならないでくださいね。 《ゴーストホテルのクラウドの部屋で》 ユフィ(以下Y)「クラウド、おきてる?」 クラウド(以下C)「どうしたんだ?」 Y「ちょ、ちょっとアタシに付き合ってくれよ。」 C「付き合うってどこへ?」 Y「いいから。」 《ゴールドソーサーのお芝居》 劇の内容はエアリス、ティファの時と一緒だったと思います。最後のセリフが異なります。 悪竜王「うぎゃああ。」 悪竜王「ありがとう~ございます~。おかげで~のろいがとけて~元の姿にもどれま~した~」 王様「おお見よ~!二人の愛の勝利だ~!さあみなのもの~城へもどって~祝いの宴を~」 一同「そうしよ~」 ナレーション「ああ、何と強い愛の力でありましょう……。伝説の勇者アルフリードの物語はこうしてめでたく幕を閉じるのであります」 Y「お、終わりか?」 Y「なんだかよくわからなかったなぁ。クラウド、つぎはゴンドラ乗ろうよ!」 《ゴンドラにて》 Y「(窓をのぞきながら)あっ!わぁ!!クラウド!」 Y「(クラウドの近づいてきて)クラウド……。」 C「…………」 Y「そういう雰囲気かなって思ったワケよ。」 C「…………」 Y「ん、そんだけ。」 C「…………」 Y「……照れるよ。」 C「…………」 Y「なんとか言ってよ~~ッ!!」 C「…………ナントカ。」 と、こういう感じです(^_^)

bamb
質問者

お礼

質問の内容とばっちりです!分かって嬉しいです!次はぜひ実践してみたいと思います。

その他の回答 (4)

• mizuki_h
回答No.4

『チョコボの不思議なダンジョン』だったと思うんですが、おまけディスクにFF7のデートイベントがすべて入っていたような気がします。 エアリス、ティファ、ユフィはもちろん、バレットのもあったような(笑)。 一緒に、最初からアイテムを全部持ってるデータとかも入ってました。

• tactical
回答No.3

ここなら結構いい情報があるのではないかと思います。是非行ってみて下さい。

参考URL:
http://gamuntea.sucre.ne.jp/game/capture/ff/ff7/koukando2.htm
bamb
質問者

お礼

かなり参考になりました!ありがとうございました!

• ac-sakura
回答No.2

最後にクラウドが殴られてました(^-^)

• 1112
回答No.1

エアリスとティファを戦闘メンバーに入れないとか エアリスとティファに嫌われる回答をするやったと 思います。