OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FF7

  • 暇なときにでも
  • 質問No.144169
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (135/249)

敵の技になんとか???と言う技がありましたね。
あれはクラウドとユフィのデートの会話と関係があると思いますがどうおもいますが?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

>クラウドとユフィのデートの会話
というと、

「なんとか言ってよ~~!!」
「・・・ナントカ」
・・・・ボカッ☆

っていうアレですか??

今まで考えたことありませんでした・・・。
そう言われればそうかも・・・って気もします。
でも。どうやって関係してくるんでしょう??

(回答になってなくてすみません)
お礼コメント
SATTON

お礼率 54% (135/249)

ありがとうございました。
また質問作ったので反論してくださいhttp://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=150700
投稿日時 - 2001-10-13 22:23:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 31% (6/19)

関係ないです。
この敵の技は、大空洞内部などにいるドラゴンゾンビからラーニングできます。
お礼コメント
SATTON

お礼率 54% (135/249)

ありがとうございました。
また質問作ったので反論してくださいhttp://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=150700
投稿日時 - 2001-10-13 22:24:31
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 27% (58/211)

え、そうなんですか? 初耳です。
????という技は、
モンスター名「しょうたいふめい」が使っていたと記憶にあります。
正体不明だから、技の名前も不明なんだろうなあと、
スタッフのセンスに感心していたんですけど ( 笑 )
チョコボのおまけデータから「ユフィとデート編」を起動して
クリアしたことがありますが、????は????のままだったような気がします。
お礼コメント
SATTON

お礼率 54% (135/249)

ありがとうございました。
また質問作ったので反論してくださいhttp://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=150700
投稿日時 - 2001-10-13 22:25:06