• ベストアンサー

メディアプレイヤーとクイックタイムプレイヤー

IPODを買い、ITUNEを利用するようになってから、今まで見れていたHPの画像等が見れなくなってしまいました。プレイヤーを使用するファイルの種類を変えるというのは分かっているのですが、具体的にどのファイルを変えればいいのか分かりません。 どなたか、知っている方いらしゃったら教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

静止画でしたら クイックタイムで ファイルタイプの関連付けで イメージ静止画ファイル その他のファイルのチェックをはずせばいいと思いますが HPで使われる 画像ファイルは JPEG GIF PNG BMPがほとんどでしょうから! flash も外してもIEで再生できますね!  

その他の回答 (1)

• lonewolf
回答No.1

WMPを起動して[ツール]→[オプション]とたどり [ファイルの種類]タブでWMPで開きたいファイル形式に チェックを入れて[OK]をクリックしてください。