• ベストアンサー

ホームページ作成初心者(マニアックな質問かも…

自分のホームページを作る際、 フレームを上下に分けるものを作りたいと思っているんですけど、 無料なレンタルHPで、登録からフレームを上下分けられる手順を詳しく教えてくださる方はいませんか? 基本的一式やっているんですけど、私がやったものはアップロードをするタイプではなく、アップロードを基本的するところじゃないとフレームで画面の上と下にメニューを置くことができないみたいで困っています。 ここのサイトなら登録を終えてここからアップロードしてここのサイトのフレームをコピペすると何とかなりますというようなご教授をもらえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

Yahoo!ジオシティーズ  iswebライト FC2 フレームページはほとんど使えますよ! 使えない方が少ないと思いますが フレームページ作成で検索すれば 出てきますよ http://www.google.co.jp/webhp?hl=ja

aijyoumax
質問者

お礼

ぜひ上記のところをぐぐってみます。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#40524
noname#40524
回答No.1

フレーム構成の場合都合3ファイルが必要です。 しかし、この頃は互換性の関係で使用されない様になってます。 レイヤーシート構成にすれば宜しいかと。

参考URL:
http://www.openspc2.org/
aijyoumax
質問者

お礼

まだどれがどれなのかよくわかりませんが、 活用できそうなので見てみます。 ありがとうございました