OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページ作成について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.218577
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

gooの無料ホームページでHPを作成しています。TOPページにフレームを使用したのですが、バナーが入れてほしくないところに入ってしまい、レイアウトが上手くいきません。左のフレームは左右にスクロールさせたくないんです。これは自動的に入れられるので仕方ないのでしょうか?フレームはサイズも決めています。何か良い方法があれば教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (161/398)

無料HPのFAQで(参考URL)
「Q5 フレームを使ったホームページで広告が複数出てしまいます。
A5 メインとなるページ以外(メニューページ等)のHTMLに<!--nobanner--> というタグを埋め込んで下さい。広告が表示されなくなります。基本的に、記述する場所はホームページのどこであっても構いません。例えば、<HTML>タグの直後に <HTML><!--nobanner--> と書きます。」
と書かれているので、お試しになってはいかがですか?
お礼コメント
yon20

お礼率 100% (2/2)

ほんとにありがとうございました。見つけられなかった…不覚!!
投稿日時 - 2002-02-16 12:46:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 41% (16/39)

こんばんわ!
gooの無料HPはつかったことないんですが、
FAQにこんな回答がありました(下記URL参照)

goo「ヘルプ」
http://www.goo.ne.jp/help/faq/
お礼コメント
yon20

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました♪これからは頑張って見つけます!
投稿日時 - 2002-02-16 12:47:58