• ベストアンサー

リンクの設定について

ホームページビルダーV9を使用しています。パソコンはウインドウズXPです。さて、リンクを設定する時に、他のページや他のサイトへのリンクはできるのでうが、例えばトップページから、特定のページの特定の場所へリンクさせることはできるのでしょうか?

noname#74129

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

ホームページビルダーでは ラベルを付けるで出来ます http://www.aimix.jp/label.html http://hpbuilder.net/hpbuilder3.htm http://hpb.cool.ne.jp/hpbuilder/hp_raberu.htm

質問者

お礼

大変、助かりました。 本当にありがとうございました。 松本忠男