• 締切済み

リンクメニューのコピーについて

ホームページ・ビルダーV10を使用しています。トップページにリンクメニューを貼りました。それを他のページにコピーしました。コピーそのものはうまくいったのですが、他のページではリンクメニューの文字がトップページのものよりもずいぶんと大きくなってしまいました。どうしてでしょうか教えてください。ちなみにトップページの文字のサイズは200ぐらいにしてあります。それより小さいと見づらいためです。

みんなの回答

• crepon133
回答No.2

どの部分にスタイルが書き込まれたか分かりませんが、 もしもヘッダー部分に書き込まれていたら そのスタイルもコピーして新しいページに追加してください。 あるいはスタイルを外部ファイルにして そのファイルを読み込んでください。

• 345itati
回答No.1

>それを他のページにコピーしました。 どんな方法でコピーしましたか?ソースをコピーでしょうか。 >トップページの文字のサイズは200ぐらい 単位は?まさか200pxじゃないですよね?

gaoshan
質問者

補足

サイト内のリンクメニューを利用して挿入、コピーしました。トップページの文字のサイズは、[スタイル詳細設定] で200ぐらいにしてあります。それより小さいとトップページだけは見づらいためです。よろしくお願いします。