• ベストアンサー

作成時リンク設定文字が、プレビューでずれてる。

初心者です。教えてください。 XPでホームページ・ビルダーV6・「どこでも配置モード」で作成しています。 トップページで表の枠の中にリンクを設定する文字を正確に入れました。 ところが「プレビュー」または「インターネットエクスプローラ」で確認すると 枠外に出てしまって、設定文字の位置がズレて、困っています。 どこが、間違いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himeyuri
回答No.1

間違いではないと思いますよ。 どこでも配置モードではそのようになるということです。 http://hpb.cool.ne.jp/hpbuilder/rule_dokode.htm そのようにならないためには、標準モードで作成することをお勧めします。 (そんなに難しくないですよ^^)

参考URL:
http://hpb.cool.ne.jp/hpbuilder/rule_dokode.htm
kamiarata
質問者

お礼

himeyuriさん  ありがとうございました。 教えて頂いたように、「標準モード」で開いて、「レイアウト枠」を消して、修正できました。 おかげさまで、助かりました。 これからは「標準モード」にします。