OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

二年前のラルクの野外ライブ前に流れてた洋楽

  • 困ってます
  • 質問No.180407
  • 閲覧数148
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 23% (11/46)

二年前のラルクの野外ライブ前に流れてた洋楽が気になってます。東京会場でのことです。誰か教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

r32jfさんこんにちは
2年前の野外ライブというとグランドクロスツアーですね。
あれは、メンバー自身が選曲したものをメドレーにして流していたものだと当日アナウンスしていたと思います。
たぶん15曲くらいのメドレーで1時間くらいで1ターンしていたような…。
全体的に15~20年くらい前のヒット曲が多かったようです。
その中で記憶しているのは、ジョーン・ジェットの「I LOVE ROCK'N ROLL」と
ヴァンヘイレンの「Jump!」があったような…。
それと、どうしても曲名が思い出せないのですけど
「Come on! make a Noise~」っていう歌詞が出てくる曲(^^;
があったような気がします…。
ちなみに、あれは東京だけでなくて全会場で同じものを流してました。
それと、その後「Driver's High」のシングルとビデオに付いている応募券で当たったCDがあり
それもメンバー自身が選曲したとのことでしたが
その中の曲でグランドクロスの時に流れていた曲はなかったようです。
お礼コメント
r32jf

お礼率 23% (11/46)

気が遠くなりますけど探してみます。ありがとうございました。お礼が遅れてすみませんでした。
投稿日時 - 2002-01-11 22:10:30
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ