• ベストアンサー

サマンサタバサのバッグ

この度、サマンサタバサのバッグをプレゼントに購入しようと神戸・大阪まで足を伸ばそうと思っています。 しかし、相場はいくらくらいなのでしょうか?ピンキリまであるのは承知の上ですが、ネットで見てもよく分からないし付近には関連ショップがないし…。ご存知の方、大体でいいので教えていただけませんか?一番ポピュラーなもので結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakuapaku
回答No.1

どういうバッグをお探しですか?春に3万円くらいのA4書類入るバッグをギフト用に買いました。夏のバーゲンに安くなったので、店舗をいくつか回り、2万円くらいで小さなドラムバッグを割安で買いました。もう少し待ってデパート内ショップのバーゲン狙いましょう。大阪なら大丸の梅田と心斎橋店にあるようなので、TELでバーゲンの日付をきくとよいかも。。

参考URL:
http://www.samantha.co.jp/bland/st_w01.html
chickennanban
質問者

お礼

お返事遅くなりましたが、ありがとうございました! 来週神戸に行く事になり、(神戸にはタバサはないようですが…)、OPAにサマンサタバサ系を寄せ集めたショップがあると聞いたので、行ってみる予定です☆参考になりました!