• ベストアンサー

サマンサタバサのバッグ

この度、サマンサタバサのバッグをプレゼントに購入しようと神戸・大阪まで足を伸ばそうと思っています。 しかし、相場はいくらくらいなのでしょうか?ピンキリまであるのは承知の上ですが、ネットで見てもよく分からないし付近には関連ショップがないし…。ご存知の方、大体でいいので教えていただけませんか?一番ポピュラーなもので結構です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wakuapaku
  • ベストアンサー率32% (176/544)
回答No.1

どういうバッグをお探しですか?春に3万円くらいのA4書類入るバッグをギフト用に買いました。夏のバーゲンに安くなったので、店舗をいくつか回り、2万円くらいで小さなドラムバッグを割安で買いました。もう少し待ってデパート内ショップのバーゲン狙いましょう。大阪なら大丸の梅田と心斎橋店にあるようなので、TELでバーゲンの日付をきくとよいかも。。

参考URL:
http://www.samantha.co.jp/bland/st_w01.html
chickennanban
質問者

お礼

お返事遅くなりましたが、ありがとうございました! 来週神戸に行く事になり、(神戸にはタバサはないようですが…)、OPAにサマンサタバサ系を寄せ集めたショップがあると聞いたので、行ってみる予定です☆参考になりました!

関連するQ&A

  • 回答下さい。サマンサタバサ、ベガのバック

    サマンサタバサとサマンサベガのバックは神戸付近にお店はありますか?大阪まで行かないとないでしょうか?

  • 神戸でサマンサタバサ,ティアラなどを購入したいのですが・・・

    こんばんは。 サマンサタバサやサマンサティアラなどを神戸で購入したいと思っています。 サマンサタバサのHPでショップリストを見ると ティアラは神戸三宮のマルイにあるみたいなのですが, サマンサタバサなどはないのです。。。 本当に(往生際が悪いんですが)神戸ではサマンサタバサのショップはないのでしょうか? 神戸にお住まいの方や詳しい方,ぜひ教えてください。 お願いします。

  • サマンサタバサの財布の仕入れ先を探しています

    ネットショップでサマンサタバサの財布やバッグを販売したいと思っています。 仕入先を探しているんですが、なかなかいい仕入先が見つかりません。。 現在、 「eBay」「NETSEA」 から、多少仕入られそうなんですが、 その他にいい仕入先をご存知でしたら、教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • サマンサのお財布

    サマンサのお財布の相場はどのくらいなのでしょうか?教えて下さい!! クリスマスプレゼントに何がほしいか聞かれたのですが、値段があまりにも高かったら頼みにくいので、事前に調べようと思ったのですが、田舎にすんでるので頻繁にお店にいけず、ネットでも情報がなくて困ってます。 タバサよりベガの方が安いんでしょうかね??

  • サマンサティアラについて

    今話題のサマンサティアラについて教えて下さい。サマンサティアラのホームページを見たのですが、SHOPは一番近いところで神戸となっていました。お祝いにプレゼントしたいのですが、神戸までは時間的に行けません。岡山でサマンサティアラのジュエリーを販売している所をご存知の方、教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • サマンサタバサの財布をお使いの方!

    先日プレゼントして貰ったエナメルの財布がもう一部剥げてしまい銀の部分が見えてましたorz サマンサのエナメルは剥がれやすいと聞きましたが皆様のはどうですか? ちなみに剥げた大きさは1cmくらいで雑に扱っておらず普通にバッグから取り出して使ってました。 なので正直ショックです… 汚れはショップで落としてくれると聞きましたがエナメルの剥げた部分の修正は不可能なんでしょうか(´・ω・`)

  • バッグのプレゼント

    クリスマスに彼女へのクリスマスプレゼントとしてバッグをプレゼントしたいのですが、女物のバッグが売っているブランドなどさっぱりわかりません^^; よろしければみなさんの(特に女の方の)お薦めブランドなどあったら教えていただけませんか!? 予算は3万位まで。彼女の年齢は21です。 ジャンルはとりあえず気にしないで教えてください^^ あと、(お薦めしていただいたブランドでも他でも)お薦めのバッグなどありましたら参考にしたいので教えていただけると幸いです^^ あ、それとこれは追加でできればなんですが、私自信も探してみてサマンサタバサなんかいいかなって思いました。 けどココアイテムねっとでみれないんですよね^^; それにこのブランドって女の方の中ではどうですか?もらって微妙ですか? 自分の趣味でも主観でもいいので良かったらアドバイスください^^;

  • 女子大生のバッグについて

    友人の子供への短大進学祝いにバッグを送ろうと思っています。 サマンサタバサとジュエルナローズとか好きそうなので候補として考えています。 ジュエルナローズは短大生には幼い感じでしょうか? またサイズはA4が入るくらいが使いやすいのか? 短大生や女子大生はどんなブランドのどんなサイズが使っていますか? 渡すなら現金が1番だと重々承知ですので、現金でいいよ。の回答はご遠慮ください。 よろしくお願い致します

  • ネットの懸賞で若い女性に人気そうなものって

    会社で、18歳くらいの女性向けのプレゼント企画をやるのですが、予算3万くらいで一点だと、どんなものがいいですかね?? サマンサタバサのバッグとかでしょうか・・・

  • 大阪で安くて可愛いかばん★

    大阪で(できればミナミ)で安くて(1万円以内)可愛いバッグを売っているお店を教えてください。ちなみに私は洋服は組曲やレベッカテイラーが好きなので、そのような服に合うようなバッグが良いです。サマンサタバサのバッグが好きなのですが、主婦の私にはちょっと高いので、似たようなバッグを売ってるお店があったら教えて欲しいです。よろしくお願いします♪

専門家に質問してみよう