• 締切済み

男祭りは何時まで?

この大晦日に行われるPRIDE男祭りは、何時までやるんでしょうか? 深夜零時まで、行われるのか、試合がサクサク進めば早く終わるのか知りたいです。 HPには問い合わせ先が無いようなので、こちらに質問しました。

みんなの回答

• SPLINTER
回答No.1

昨年もPPVの生中継を観ましたが全試合終了しても日付が変わるカウントダウンイベントまで観客は残っています。 抽選で選ばれた観客が選手と同じ花道を通ってリングに上がり選手達と握手したり羨ましいです。

kurosagi99
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 昨年は、試合間の時間はどうでした? 今年は15時から(昨年は17時)なので、早々に切り上げるのかな?