• ベストアンサー

曲名が判らないんです;

クリック有難う御座います。 HIGH and MIGHTY COLOR、だったと思うのですが、 歌詞に「キライな嘘を~」と出てくる曲、ご存知ありませんか? 出来れば視聴出来るモノを付属してお答え頂ければ幸いです。 アップテンポな曲だったことは覚えています。 御回答、御待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ハイカラファンです!!CDももう売ってないものまで全て持ってます。 でも、「キライな嘘を」と出てくる曲はありませんねf^-^; 「気持ちに嘘はつかなくていい」という歌詞なら「Naked」という曲(アルバムG∞VER)にあります。 マーキー(女)かユウスケ(男)どっちが歌ってるかとか分かるともっとわかりやすいんですけど…。 ちなみに下のサイトで全曲視聴できます♪♪

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/HandMC/menu.html
koharunoran
質問者

お礼

ゎゎっ! とても判りやすい回等有難う御座いますっ! 私の聞き間違えだったようですね、歌詞は。 でも、この曲でしたっ! 本当に有難う御座います~v 助かりました^^

関連するQ&A

  • HIGH and MIGHTY COLORのPRIDE

    HIGH and MIGHTY COLORのPRIDEの歌詞が 公開されているサイトを教えてください。

  • HIGH and MIGHTY COLORのマーキー

    HIGH and MIGHTY COLORのマーキー 久々にハイカラの曲を聞いたのですが、マーキーの歌い方が変わっていて(女の子っぽい歌い方になっていて)ちょっと驚きました。 なぜ歌い方を変えたのでしょうか?

  • 感想

    『君は君だけしかいないよ 今までもこれから先にも 例え君以外の全ての人を敵にまわす時が来ても君の事守りぬくから』 これはHIGH and MIGHTY COLORというバンドの「一輪の花」という曲の歌詞の一部なんですが、僕はこの歌詞が気に入ってます。みなさんはこの言葉に対してどのような感想、又は、印象をもつのか聞かせてください。

  • MIGHTY CROWNのアップテンポな曲を教えて下さい!

    こんにちは。 MIGHTY CROWNのライヴをTVで観て、 一気に虜になりました。 特にアップテンポの曲がとてもよかったので、 MIGHTY CROWNのアップテンポの曲があったら 教えて下さい。 他のアーティストでもアップテンポのレゲエの曲が あったら是非教えて下さい。

  • 曲名とアーティストが分かりません?

    最近の曲なんですが・・・ 歌詞が少し分かります。 ・・・でもあきらめたくないから~・・・ この歌詞が入っているんですが短すぎますよね? アップテンポの曲なんですけど・・・ どなたか教えてください^^;

  • 幸田くみの曲名を教えてください。

    幸田くみの曲で 歌詞の中に 「ウィズユア~」とか入るアップテンポの曲しりませんか? 曲名が{with your smile }かなとか思ったんですけど、もっとアップテンポの曲でそのような歌詞がはいる曲名を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 「これがあたし」の曲名

    タイトルどおり、曲中で「これがあたし」という歌詞の入っている曲、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか。 女性が歌っていて、そんなにアップテンポの曲ではありません。 買い物をしていて、店内で流れていた曲なのですが、メロディーも歌詞もとてもいいなぁと思いました。非常に気になっています。情報、よろしくお願いいたします。

  • HIGH and MIGHTY COLOR のDays

    HIGH and MIGHTY COLOR のDaysのPVのでてくる女性は誰でしょうか。

  • 曲名が分からないのですが

    約10年くらい前に聴いた曲で、歌詞に【月火水木金・・・】が入っていて、若い女性が歌っているのですが、かなりアップテンポの激しい曲だったと覚えています。誰かご存知ないですか?

  • 曲探し

    始めまして。HYPNOTIZERです。 早速で申し訳ないですが、ある曲を探しております。 手掛かりとしては、 ・女性の歌手 ・アップテンポな曲 ・サビの最後の歌詞 が「嘘よ」で終わ る。 これだけしかありませんが、分かる方がおりましたら、お答え頂ければ幸いです。

専門家に質問してみよう