• ベストアンサー

曲名が判らないんです;

クリック有難う御座います。 HIGH and MIGHTY COLOR、だったと思うのですが、 歌詞に「キライな嘘を~」と出てくる曲、ご存知ありませんか? 出来れば視聴出来るモノを付属してお答え頂ければ幸いです。 アップテンポな曲だったことは覚えています。 御回答、御待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハイカラファンです!!CDももう売ってないものまで全て持ってます。 でも、「キライな嘘を」と出てくる曲はありませんねf^-^; 「気持ちに嘘はつかなくていい」という歌詞なら「Naked」という曲(アルバムG∞VER)にあります。 マーキー(女)かユウスケ(男)どっちが歌ってるかとか分かるともっとわかりやすいんですけど…。 ちなみに下のサイトで全曲視聴できます♪♪

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/HandMC/menu.html
koharunoran
質問者

お礼

ゎゎっ! とても判りやすい回等有難う御座いますっ! 私の聞き間違えだったようですね、歌詞は。 でも、この曲でしたっ! 本当に有難う御座います~v 助かりました^^