• 締切済み

レガシィのチューニングショップ

埼玉県南部付近でレガシィ(特にBG5)のチューニングショップを探しています。 良心的な価格設定で親切なショップは無いでしょうか?

みんなの回答

• canper
回答No.2

埼玉南部? スバルチューニングと言えば プローバー、シムス、ゼロですが 他の個人ショップってどなのでしょう? バリバリチューンか ストリートライトチュンなのかでも ショップ的に 選択も変わって来ます お薦めは プローバ横浜なのですが 高い部品もありますが 足、エアロ、エキマニ、ECU、駆動系部品は完成度の高い良いものです。 直接行けば いい事ありです! 大型量販店でも扱ってますが やはり直接そのショップで セッティングが 間違い無く良いです 88ハウストミタも信頼置けそうですが。

hotstyle
質問者

補足

ストリートライトチューン程度で考えています。 あとタイミングベルトの交換や駆動系のオーバーホールもそろそろやる様なのでノウハウを持っているショップさんの方が費用を安く済みそうなので探しています。

• achamo13
回答No.1

スバルといえば群馬! 埼玉南部ではないですが、昴技研はいかが?

参考URL:
http://www.subaru-giken.com/