• ベストアンサー

都内で原付中古

こんにちは。 都内で、中古原付をきちんと整備して、低価格で売っている、オススメ店を教えてください。 当方、渋谷区在住ですが、原付で帰れる範囲であれば、大丈夫です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14502
noname#14502
回答No.1

ここはかなり安いです。

参考URL:
http://www.onyx.dti.ne.jp/~arctic/
three_polinkies
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。参考になります。