• ベストアンサー

惜敗率のサイト

前回の衆議院選挙で、各ブロックの重複立候補者の惜敗率が分かるサイトを教えてください。

• fusho
  • お礼率68% (134/197)
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you-ttx
回答No.1

やはり新聞社のサイトが一番でしょう。 比例代表のところを見れば当選者については惜敗率が見れますよ。 ↓読売新聞 http://www.yomiuri.co.jp/election2005/kaihyou/

fusho
質問者

お礼

見ました。ありがとうございました。