-PR-
解決
済み

ベルギーのカードゲームについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.18008
  • 閲覧数266
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 73% (41/56)

以前に日本のTOMYから購入できたという「PIT dx(ピットデラックス)」というカードゲームが、現在手に入る方法を知りたいのです。元来、ベルギーのパーカーブラザーズという会社から発売されているらしいのですが、日本国内でそういった輸入カードゲームを取り扱っている会社などご存知でしたら教えてください。
ゲームは単純に、カードを交換しあって、最後にベルをチンっと鳴らすものなのですが、結構大勢でやると、エキサイトしてくるゲームで楽しかったので、ぜひ手にいれたいのです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

アメリカのボードゲームを扱っている会社のサイトで
DELUXE PITというゲームを見つけました。
ルールもほぼご指摘の通りなのですが、
これの事でしょうか?
ちなみに、ここから取り寄せる事も出来るようです。
とりあえず、ご確認願えますか?
お礼コメント
maritakai

お礼率 73% (41/56)

お礼が大変遅れてすみませんでした。
日本のトミーから発売されていたものはもう販売されていないようでした。結局ご紹介いただいたサイトから、amazon.com経由で注文できるそうなのですが、それも売りきれていて、amazon.comから「オークションで探して購入することをすすめます。」とおしらせがきました。(なんだかすごいことになってしまった。)
でもあのゲームの楽しさがわすれられないので、地道に探したいと思います。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-15 15:50:13
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ