OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バーミヤンの遺跡の復元について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.180064
  • 閲覧数103
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (71/89)

今年の3月に無残に破壊されたバーミアンの遺跡が、どこかの博物館で復元されるかも知れないという記事を新聞かニュースで見たのですが、思い出せません。
検索も「バーミヤン 遺跡 復元」でかけたのですが、破壊されたときの記事しか見つかりません。
もし詳しくご存知の方がいたら教えていただけないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

もしかしたら、このニュースのことではないでしょうか?


http://cnn.co.jp/2001/WORLD/03/18/cnn.obtain.images/
お礼コメント
hosinominako

お礼率 79% (71/89)

探していた記事でした。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-05 22:39:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

あまり役に立ちそうでもないのですが、三大新聞の検索意外でバーミヤン関連がしっかりしてたのでご参考までにどうぞ!

バーミアン関連:神奈川仏教文化研究所のHP(http://bunkaken.hoops.ne.jp/)から引用。

http://bunkaken.hoops.ne.jp/index.files/appeal/appealnews.html
お礼コメント
hosinominako

お礼率 79% (71/89)

ありがとうございました。
サイトの方へ飛んでみましたが、復興の記事はなかったようです。
頑張って捜してみます。
投稿日時 - 2001-12-05 20:08:52