• ベストアンサー

都内のお店教えて!

ayacoayacoayacoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

「東京レストランガイド」は口コミで 地域ごと、ジャンルごとにランキング表示できるから便利ですよ。 わたしは利用しまくってます。 ここでみつけたおいしいお店もたくさんあります。

参考URL:
http://www.asku.com/rgj/tokyo/
noname#251892
質問者

お礼

回答、有難うございます。 とても便利なサイトですね! お気に入りに入れて、 どんどん活用していきたいと思います。 たいへん助かりました。 どうも有り難うございます!(^o^)