• 締切済み

都内のお店

以前、都内のお店で、お店のお客さん同士で合コンをセッティングしてくれるという お店があると聞きました。 あいまいなのですが、システムは台帳に人数と条件などを書いておくと、 条件がマッチしたら連絡が来るみたいなシステムだった気がします。 セッティングするような会社は通したくないので、 出来ればお店で完結したいのですが、ご存知であれば教えてください。 理想は、オシャレすぎず、高すぎず、大衆居酒屋的な所がいいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#140773
noname#140773
回答No.1

先に挙げられていた質問から検索してみましたら、セッティングしてくれるのは、おばちゃんという事だけ分かりました。

mtfront
質問者

お礼

先に挙げられていたというのは五反田の話でしょうか? お店の名前など教えていただけたら嬉しいです。