• 締切済み

都内のお店

以前、都内のお店で、お店のお客さん同士で合コンをセッティングしてくれるという お店があると聞きました。 あいまいなのですが、システムは台帳に人数と条件などを書いておくと、 条件がマッチしたら連絡が来るみたいなシステムだった気がします。 セッティングするような会社は通したくないので、 出来ればお店で完結したいのですが、ご存知であれば教えてください。 理想は、オシャレすぎず、高すぎず、大衆居酒屋的な所がいいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#140773
noname#140773
回答No.1

先に挙げられていた質問から検索してみましたら、セッティングしてくれるのは、おばちゃんという事だけ分かりました。

mtfront
質問者

お礼

先に挙げられていたというのは五反田の話でしょうか? お店の名前など教えていただけたら嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 都内のボタン屋さんで「種類が多く価格が安い店」は?

    都内のボタン屋さんで、 種類が多くて、価格も安い店はありませんか? もとから安いボタンが、安く買えるのではなく リネンやコットンのおしゃれな雑貨に付けられるような おしゃれなボタンを、安く買える店が知りたいのです。 (1)種類が多い (2)安い (3)おしゃれな品揃え ・・・・の以上3つの条件に合う店があればいいのですが 無理なら、条件のうち1つでも2つでもかまいません。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 都内で美味しいイタリアンのお店

    都内で美味しいイタリアンのお店を教えて頂きたいです。 会社で暑気払いをすることになり、新人の自分が担当することになりました。(人数は18名程度です) 条件として ・イタリアン系のお店 ・ワインが美味しい(日本酒もあれば尚更良い) ・場所は品川、大井町、青物横丁辺り 値段は高くても一人4000円程度で食べられるお店で、社長が来るので内観も綺麗な場所がいいです。 条件多いですがどうかよろしくお願いします。

  • 飲み会4500円って高い?

    飲み放題4500円って高いですか?合コンや女子会で幹事をやるのですが、都内のお洒落なダイニングバーを選びたいと思ってます。4500円って高いと思いますか?ちなみに20代後半の会社員が参加者です。 大勢で飲むのは居酒屋でも構わないのですが少人数の合コンや女子会だとお洒落な場所を選びたいと思いました。 ただ参加者に「値段高いかな?」と露骨に聞くのは悪いと思い質問しました。ご意見お願いします。 因みに選んだお店はオズモールというサイトに載ってました。 http://mobile.ozmall.co.jp/#hotel

  • 都内で20代後半女性の居酒屋1人飲みはOKですか?

    みなさん、こんにちは。 先日、関西から東京に引っ越してきた者です。 私はビールなどお酒が大好きで、とくに大衆居酒屋の雰囲気が大好きです。 以前は大阪に勤めていて、おじさんで一杯だったり立ち飲みだったりする居酒屋さんに 1人でふらっと入るを趣味にしていました。 今度東京に引っ越してきて、東京にも大衆居酒屋や歴史を感じる居酒屋さん、立ち飲み屋さんなど たくさんあるようみたいで、とても興味があります。 しかし、 「東京では若い女性(20代後半です)が1人で大衆居酒屋に入ったら白い目で見られるのでは?」と 友人に言われて、すっかり気が引けてしまいました。 東京でこういった雰囲気の居酒屋さんに1人でふらっと新規客で入るのは、やめたほうがいいですか? もしくは、おかしいでしょうか? ワタミさんのようなチェーン店やおしゃれなバー、洋風のダイニングバーなどには行きません。 昭和風だったり、小料理屋っぽい雰囲気だったり、手書きのメニューが店内にかかっているような 下町の雰囲気だったりする大衆居酒屋さんっぽいところが好みなのですが・・・。 みなさんのご意見いただけるとうれしいです。

  • 忙しい彼氏のために、都内で夜景が見えるおしゃれなお店

    私は今大学生で、大学生の彼氏がいます。 彼氏はいつも勉強でいそがしく、なかなか会うことができません。会えたとしても出かけると疲れてしまうかな?と思い、家で私がごはんを作ってのんびりすることが多いです。 今度のバレンタインデーは大学生活最後のバレンタインデーですし、いつもなかなか外でおいしいものを食べる機会がない彼氏と、一緒にどこか行きたいなと考えています。 色々調べたのですが、大学生でもはいれるような、カジュアルで、居酒屋っぽくはないおしゃれなかんじの夜景が見えるお店っていうのがなかなかみつかりません。都内・横浜あたりでどこか良いお店はないでしょうか・・・?

  • 都内の夕飯のお店。高校打ち上げのためのものを…

    至急です。 高校の打ち上げで夕飯を都内23区都心エリア(山手線内側、及び周辺と台場臨海副都心)の店から探しています。べらぼーに高いのはNGですが、5000までは考えております。人数は30人くらいなのですが、大部屋をかしきれたり、またはビュッフェの時間制限のないところを探しています。 どこでもいいので、店名だけでもいいのでこんなのは…というの教えてください。 和洋中などはといません。居酒屋系列は面倒なこともありそうなので、まずはそれ以外でお願いします。

  • 都内の居酒屋を探しております。

    都内の居酒屋を探しております。 人数は5~10人の間でまだ確定が していない状況です。 場所は新宿、渋谷、六本木のいずれかで、 週末の17時からを予定しております(9月中旬) 下記の条件を満たすようなお店を ご存知でしたら、教えていただきたく存じます。 ・リーズナブル (顧客単価5千円位、それ以下でも勿論可です) ・一枚テーブルで騒がしくない個室 ・席だけの予約が可能(5人から10人個室) ・時間制限無しが可能 宜しくお願い致します。

  • 都内で、誕生日のサービスをしてくれるお店教えてください。

    みなさんはじめまして。natsukoと申します。 初めて教えてgooに投稿します。 みなさんに教えていただきたい事があります。 今月の18日に親友(女性 24歳の誕生日)が誕生日なのですが、17日の夜から18日の早朝にかけて一緒にいてほしいと頼まれました。 そこで、何かお店で誕生日祝いや、サプライズなどをしてくれるお店を教えていただきたいのです。 プレゼントはもちろん用意しますが、お店でも何かサービスがあったら喜んでくれると思います。 私は都内に引っ越してきたばかりで、お店にまだ詳しくありません。 gooでも検索してみたのですが、該当がありませんでした。 お店選びの気になる点は ・都内(なるべく銀座、六本木、渋谷などの繁華街) ・お店の平均客単価は1万以下で。 ・24時(18日0時)すぎにお祝いができるということで、深夜営業をしていること。 ・自分でもお店を探してみたのですが、15.16.17日で3連休の最終日。祝日ということで、普段よりどのお店も営業時間が短かった。 できれば生演奏が聞けるお店などがよかったのですが、なかなかその時間にはやっていないようです・・・ 普通にバースデーソングが流れて、デザートプレートが出てくるようなお店でも結構ですが、一応誕生日ということで、ワタミや甘太郎などの 安い居酒屋チェーン店は避けて、おしゃれなお店にしてあげたいと思っています。 都内のお店に詳しい人、是非祝日でも深夜営業(その後カラオケに移動もできるので、2時とかまででもかまいません)やっているお店を教えてください。 お店の名前と場所、HP、わかれば誕生日と伝えればやってもらえるサービスも教えていただけると嬉しいです。 あさっての夜なので、急ぎになってしまいますが、よろしくお願い致します。

  • 東京都内でお店を探しています。

    東京都内でお店を探しています。 6月上旬に親友と女2人で誕生日を祝うつもりです。 普段は大阪と東京で離れていて久しぶりに食事するので予算にはこだわりません。勿論、安い方が嬉しいですが(笑)また、料理のジャンルは問いません。参考までに2人とも20代半ば~後半です。 理想としては、料理が美味しく、個室とかで周りを気にせず話せたり、雰囲気がある(オシャレだったり窓からの景色が綺麗等)のがいいなぁと思っています。 また0時を跨いで食事できるならかなりポイント高いと個人的には思っています。 誕生日ですのでケーキやロウソク等の準備はして欲しいです。 上記全て当てはまるものはないとは思いますが、そういったお店があれば教えて下さい。 お願いします。

  • 都内のエスニック料理のお店

    東京都内で、エスニック料理のレストランを探しています。 条件は、 1、あまり安い感じの雰囲気がないとこ   (居酒屋チェーン店風やファミレス風じゃないところ。若い人が騒いでいないところ。) 2、焼肉屋以外(メニューの中のひとつとしてあるならOK) 3、できれば山手線、中央線(秋葉原ー新宿間)の駅から近い タイすきがあるとなお良し、と思ってます(^^;) 目上の方をおもてなしするので、それに見合ったところを探しています。 なお、上の条件に合わなくても、良い店であれば教えてください。予算の上限は特にありませんので、安いところでなくて構いません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう