• ベストアンサー

心臓病と脳卒中の保険はないですか?

タイトル通りですが、掛捨てのでも良いので保険料が安い「心臓病」と「脳卒中」に対応した保険はありませんか? がん保険は入っているのですが不安で… でも保険料が高いのは支払が大変なので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NoRhy
回答No.2

各社から、ガン、心疾患、脳血管疾患で一時金が出る定期型の掛け捨ての保険が出ています。相対的に保険料は安いとは思いますが、定期型は保障期間が決まってしまうので注意してください。

lavieen777
質問者

お礼

お礼がおそくなりまして申し訳ありません。 もう一度各社の保険をよく検討してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

もし、ご加入のがん保険がアフラックであれば、「もっとワイド」という特約を付加できます。 入院日額5千円または1万円(1入院180日まで)、重大疾病治療給付金50万円または100万円の保障があります。

lavieen777
質問者

お礼

お礼がおそくなりまして申し訳ありません。 もう一度各社の保険をよく検討してみます。 ありがとうございました。