• ベストアンサー

読売新聞に載っていた伊豆の広告

ここ1週間ぐらいの間で読売新聞の広告に伊豆の宿泊施設でスイートルームに安く泊まれるみたいな広告が出ていて気になってはいたのですが気づいたときには新聞をすでに捨てられていました。 私は東京に住んでいますので関東の新聞に載った広告なのかな? たしか広告の内容はスイートルームに2名で泊まっても1万2千円(だったかな?)とかで6名だか8名だかで泊まると1人8千円とかだった様な気が・・・。 わからないとなると気になって気になってしょうがありません。 どなたかご存知の方教えてください!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • medica
  • ベストアンサー率32% (545/1675)
回答No.2

折り込み広告ではないんですよね?。 営業所で差す奴じゃなくて、記事として下のほうに載ってるんですよね?。 全然見つからない・・・。 http://www.mytrip.net/special/GW/auction/#suite http://blog.hotel8.net/archives/11422646.html 伊豆 http://www.china-web.org/tokusen2-1.htm お役に立てませんで。

kkt1221
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 そうです。折り込みとかではなくて新聞の下に載っていた広告です。 お友達の家も読売新聞だったので聞いてみたのですが・・・タイミング悪くその子のお家も新聞を捨てたところでした。 わからないとなるとすごく気になるもんですね。。。 いろいろありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • bictaka29
  • ベストアンサー率18% (59/326)
回答No.1

これ(リンク先)かしら? 読売新聞ということはほぼ間違いなく読売旅行だと思うけど。

参考URL:
http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/TourDetaiDisp_kokunai.asp?id=10640
kkt1221
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 私の説明が分かりづらかったですよね・・・。 ツアーなどではなく宿泊施設だけの広告だったんです。 わざわざ調べて頂いたんですよね。 お手数をおかけしてしまって・・・ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 数日前、読売新聞に大きな広告のでていたシャンプー

    こんにちは。 数日前、読売新聞の夕刊に大きな広告のでていた、 無添加シャンプーについてご存知の方、お知らせください。 新聞を捨ててしまって、商品名もわかりません。 リンスがいらない、ということが書いてありました。 よろしくお願いいたします。

  • 読売新聞の広告に出ていた本なのですが。

    最近の読売新聞の2頁目の下の 1番いいところに広告を出していた 本なのですが題名を忘れてしまいました。 内容は女性にモテるコツみたいな本で 答えがYesとなるような質問をしろ と書かれていた気がします。 遡って新聞を探してみたんですが どうも見つからなくて質問しました。 お心当たりのある方宜しくお願いします。

  • 読売新聞で3/20ー4/5くらいの常備菜の本の広告

    読売新聞の首都圏版で、常備菜だったかつくりおきおかずの、本の広告をみました。 白い表紙に文字と等身大のその人の写真?が載っているレシピ本だったのですが、 いざほしくなったら本の名前を覚えていなかったので、困っています。 1480円くらいでした。3/20ー4/5くらいの読売詩文の広告にはいっていたレシピ本だったのですが、どなたか覚えておりましたら教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 関東で読売新聞を取っている方に質問です。

    読売新聞に月に一回スーパーなどの広告に混じって、読売新聞オリジナルの月間予定表のようなカレンダー(自由に予定を書き入れられる)が入ってくると思うのですが大体いつくらいに入ってくるのでしょうか。今月はもう入ってきましたか?人にそれがほしいと頼まれていて最近広告のを確かめているのですがまだ入っていないような気がして。。。 ちなみに私は東京在住です。地域によっても異なるのかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 読売新聞て、読む価値ありますか?

    よく、某ファミレスに朝行くと、読売新聞を試読用として各テーブルの上に置いてあるので読むことも多いのですが、あまりにも中身が薄すぎませんか? 今日なんて、一面トップが「保育施設で睡眠中死亡、6割うつぶせ」という見出し。よく読んでみると、読売が独自に集計した結果、保育施設でお昼寝の際、睡眠中に異常が発見された時の子供の姿勢で、「うつぶせ寝」だったのが、全件49件中、28件と多いとの結果。 でも、保育施設はたいてい人手不足で、数十人の子供たちを保育士2,3人で寝かしつけているわけで、子供に動かれたら昼寝にならないから、たいていの施設では「うつぶせ寝」をしているはず。「うつぶせ寝」が睡眠中の寝かせかたの大半である中で、その中で事故が起きた件数が半数強というのが、「うつぶせ寝が死亡事故につながりやすい」と言えるのか? また、50件程度のサンプルの中での割合を示したところで、それが統計上妥当と言えるのか? ・・・かなり疑問です。 しかも、これ今日書かなければいけないこと? 一面トップじゃなきゃいけないですかね? その他にも、今日付けの新聞にはいつ書いてもいいような、ヒマネタが満載。広告や広告記事が全ページの3分の1という・・・。こんなもので、一か月4000円弱、徴収してもいいんですかね? こんなことでいいんでしょうか? 特に読売読者からの意見が聞きたいです。お待ちしております。

  • よく読売新聞に一面広告を出しているジュエリーブランドは?

    婚約指輪の購入を考えています。 たまに読売新聞に一面広告を出しているジュエリーブランドはなんというブランドですか? 指輪を身につけた女性がアップで写っている広告で、どうやら銀座にあるみたいなのですが…。 フランス語なのか、どう発音するのかわかりません。 そして価格が一般的なお値段より安いような気がするんですが、これには何か理由があるのでしょうか?

  • 読売新聞(関東限定?)の日テレ広告(モーニング娘。)

     今朝の関東地方の読売新聞のテレビ欄の下側に日本テレビのGO!SHIODOMEの広告があります。  で、モーニング娘。全員の写真がありますが、これを期に全員の名前を覚えたいと思います。  どなたか名前と愛称を左から順番に教えて頂けませんか?  6期メンバーはおじさんにはつらいです。

  • 伊豆のエステ付き宿泊施設

    8月に女性3名で伊豆方面に旅行予定です。エステプランのある、宿泊施設でおすすめを教えてください。できれば、1名20000円くらいまでで・・・。

  • 雨の伊豆

    こんにちは。 今月の25,26日、関東から伊豆へ行く予定です。 しかし、予報は雨・・・。 この頃には天気が良く海水浴!と予定していましたが絶望的です。 予定がすべて狂いました・・・。 天気の悪い日の伊豆での楽しみ方を教えて下さい。 大人2名、小1が1名で車で移動です。宿泊は伊東です。 前日の夜中に関東発ですので25日朝方には伊豆に到着しています。 せっかくなので有意義に過ごしたいです。 お勧めの雨の日でも楽しめるスポットを教えて下さい。

  • 読売でなく何故巨人?

    新聞の、プロ野球勝敗表の球団名表記で、 東京読売巨人軍だけ、 何故「巨人」と表記する理由が知りたいです。 詳しい方、教えて下さい。 例えば、東北楽天ゴールデンイーグルスは、 「楽天」表記ですよね? 同様のルールだと、 東京読売巨人軍ジャイアンツが 元の正式球団名となります。 もちろん、 そんなおかしな名前では、ないですから、 (新聞表記の)ルールから外れていますよね。 どのような理由(背景)がある(有った)のでしょう?