• ベストアンサー

関東で読売新聞を取っている方に質問です。

読売新聞に月に一回スーパーなどの広告に混じって、読売新聞オリジナルの月間予定表のようなカレンダー(自由に予定を書き入れられる)が入ってくると思うのですが大体いつくらいに入ってくるのでしょうか。今月はもう入ってきましたか?人にそれがほしいと頼まれていて最近広告のを確かめているのですがまだ入っていないような気がして。。。 ちなみに私は東京在住です。地域によっても異なるのかもしれませんがよろしくお願いします。

• m-oma
  • お礼率87% (732/837)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirori35
回答No.1

埼玉です。 確か今月は20日の日に入ってました。

m-oma
質問者

お礼

ありがとうございます。。 えーーー、もう過ぎてしまった~~。。 気に留めていたんですが・・・ 広告すべて資源ごみの日に出したので確認もできず。。。 地元の読売新聞に問い合わせたほうがいいんでしょうか。。 でも地域でそんなに差はないような気がするんですけどねーー。。 すこしショックです。。。 もうすこし回答をまって、違う日の人がいたら新聞店に電話してみます。 一番にお答えいただきありがとうございました!

m-oma
質問者

補足

ありがとうございます。 タウンページで新聞店を調べて連絡してみました! そしたらなんとこちらの地域はまだ入れていない、とのことでした! 来週あたりに入れるそうです。 ただ機械で入れているため、もし入っていなかったら届けてくれる、といっていました。 安心しました。 地域によっても違うなんて驚きです!! こんな質問に回答がつくか心配でしたがありがとうございました。 (タウンページで電話番号を調べるのが面倒だったのです、、、)