• ベストアンサー

ホームページビルダーからファイル転送のエラーについて

ホームページビルダーV6を使っています。 サイトを構築したので、最後にYAHOO!!のスペースにアップロードをしようとしたら、サーバーに接続できませんとエラーが発生しました。 どうやらファイアウォールが遮断しているためだと思います。Windowsファイアウォールを無効にすると、接続ができます。 Windowsファイアウォールを無効にせずに、サーバーに接続する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

コントロール パネル ウインドウズファイヤーウォール 例外 でホームページビルダーの項目にチェックがあればブロックされてないと思いますが http://16a0d.hatena.ne.jp/1087011372