• 締切済み

携帯コンテンツ用企画書

携帯用のコンテンツを各携帯の会社に公式サイトとして、採用してもらいたいのですが、審査が厳しいと聞きました。 特に企画書が重視されると聞きましたが・・・ 申請時に注意する点などありましたら、アドバイスいただきたいのですが・・・ また、企画書を専門的に作成してくれる会社などあるのでしょうか? その場合、費用はどの程度掛かるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

かなり難しいそうです。こちらのサイトが参考になります。ちなみに、何十回も申請することになろうかと思います。ですので厳しい道になるかと思います。注意点としては、努力と根性です!!

参考URL:
http://www.hatena.ne.jp/1128833760
tyuko0915
質問者

お礼

有難うございます。頑張ってみます。